【イベント】 6月27日(火) 子育て母さん 骨盤 セルフケア講座 

<定員6名さま 参加者募集中!>

育児中のお母さんを対象とした
自分で自分の骨盤を整えるための セルフケア講座です

産後は「骨盤が整うチャンス」と言われますが、
育児中は「前かがみが多い」「重いものをよく持つ」など
逆に、骨盤が歪む可能性の多い時期でもあります。

自分の体のことを知り、実際に体を動かして、
子育て中の体を楽にする感覚を育てていきましょう♪

毎日の疲れは、こまめにとるのが一番♪
いつも頑張ってくれている体に「ありがとう」を届ける
セルフケア整体を、ぜひ覚えて帰ってください☆

・産後の骨盤とホルモンバランス知ろう
・自分の骨盤をさわってみよう
・楽な姿勢バランスとは
・肩こりケア整体
・骨盤ケア整体  など

(内容は変更になる場合があります)

【日時】 
6月27日(火) 14:00~15:30 
当日は13:50までにお越し下さい 開場13:35

【場所】
沙羅舎(さらしゃ) 地下1階 舞遊空間
三鷹駅南口 徒歩6分程

更衣室有

(1階にはベジカフェ 心泉茶苑さんがありますよ♪ ベジスイーツ&中国茶が美味♪)

【募集人数】
 6名  (0才~2歳児を子育て中の お母さん) 先着順 

☆お子様同伴可能です☆

ご注意:保育はございません。ご了承の上ご参加くださいませ。
皆さんで声をかけあいながら、楽しく過ごしましょう。
皆の子でおおらかに~☆

今回のイベントは、付き添いの方の入場可能です。もし、お子様のお世話をお願いできる方がいらっしゃいましたら、ぜひご一緒にお越しくださいませ。平日お休みのご主人さまや、ばあばさん、家で一人でお子様のお世話は難しいけれど、ママが一緒にいるところでならみられるよ☆といこともあると思います。可能な方は、ぜひご一緒にお越しください。

【お持ち物】
・動きやすい服装
・敷物(バスタオル等)
・輪っかタオル(無料レンタル有)

・お子様のお世話道具(お子様同伴の方)

【参加費】 3000 えん
(らくらく自力整体 通常教室 1回無料券付き)



【講師】小田千乃(Oda Chino)
自力整体ナビゲーター&リラクゼーションセラピスト
5才男子の母。

子育て中は、短い時間で手軽にできる自力整体があればとずっと思っていました。今回は、ご自宅のすきま時間でこまめにリフレッシュ&ケアするための自力整体を厳選してお伝えします。ぜひ日常のセルフケアに、取り入れていただけたらと思います。


<免責事項>
貴重品の管理はご自身でお願いしております。また、盗難・けが・事故等、ナビゲーターは一切の責任を負いかねますので、ご了承の上ご参加いただきますようお願い申し上げます。

母さん元気で家族も嬉しい☆皆さんで楽しく、セルフケアを学びましょう☆
どうぞ宜しくお願いいたします。

【お問合せ】 TEL090-8515-0313 (小田) jiriki_oda@yahoo.co.jp

【お申込み】専用メールフォーム


産後のお母さまがたに、リフレッシュしていただきたい!セルフケアの楽しさを感じていただけたら嬉しいです



☆先着順&キャンセル待ち制度☆
小さなお子様連れですと、急な体調変化もあり、ご予約が入れづらい状況があると思います。そのため、「先着順」でお申込みを受けまして、「キャンセル待ち」も受付けいたします。

キャンセル待ちで今回参加できなかった方は、次回予約を優先的にとらせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、なるべくないようにはしたいのですが、講師も子育て中の為、開催予定が順延される場合もございますので、ご理解いただけますと幸いです。皆さまのあたたかなお気持ちに感謝いたします。
スポンサーサイト
カテゴリ
プロフィール

小田千乃 (Oda Chino)

Author:小田千乃 (Oda Chino)
自力整体ナビゲーター。

カラダ、ココロ、
無意識のうちに頑張りすぎていまんせんか。

自分のカラダの声に耳をかたむけ、ゆったりと刺激&脱力。
終わった後は、温泉に入ったような心地よさ。

気の流れをよくして骨盤調整、睡眠力・排泄力・自然治癒力UP。自分で自分を気持ち良くマッサージ。自分でやるから無理が無い。

お疲れの働き盛りさん・妊婦さん・産後ママさん・更年期さん・ご年配の方まで、幅広く愛されている、ゆったりらくらく健康法です。

Facebookページ
リンク