スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【イベント】 6月27日(火) 子育て母さん 骨盤 セルフケア講座 

0~2才育児中の「お母さん」を対象とした セルフケア講座です

いよいよ来週 火曜日!お申込みはお早目がオススメです
申込受付は、今週中 6月25日(日)までとなります。

<参加者募集中!>

気になる骨盤、正直しんどい子育て中の体、
自分でできる セルフケア を始めましょう!

産後の骨盤 を知り、実際に 体を動かしながら、
「楽になる 姿勢バランス」に自分でリセット☆


【講座内容】(一部変更になる場合があります)
・骨盤 & 肩甲骨 セルフチェック
・楽になる姿勢バランスとは?
・シーン別、ラクな体の使い方
・プチ自力整体 など

【日時】 
6月27日(火) 14:00~15:30 
当日は13:50までにお越し下さい 開場13:35

【場所】
沙羅舎(さらしゃ) 地下1階 舞遊空間
三鷹駅南口 徒歩6分程

更衣室有

(1階にはベジカフェ 心泉茶苑さんがありますよ♪ ベジスイーツ&中国茶が美味♪)

【募集人数】
 6名(0才~2歳児を子育て中の お母さん)  

☆お子様同伴可能です☆

ご注意:保育はございませんので、ご了承の上、ご参加くださいませ。
安全に気を付けながら、皆の子でおおらかに。
お子様をみていただける付き添いの方の同伴も大歓迎です。


【お持ち物】
・敷物 (バスタオル等)
・動きやすい服装
・お子様のお世話道具(お子様同伴の方)

・お持ちの方は、輪っかタオル(無料貸し出しいたします)

【参加費】 3000 えん
(らくらく自力整体 通常教室 1回無料券付き)


【講師】小田千乃(Oda Chino)
自力整体ナビゲーター&リラクゼーションセラピスト
5才男子の母。

子育て中は、短い時間で手軽にできる自力整体があればとずっと思っていました。今回は、ご自宅のすきま時間でこまめにリフレッシュ&ケアするための知識と自力整体を厳選してお伝えします。ぜひ日常のセルフケアに、取り入れていただけたらと思います。


<免責事項>
貴重品の管理はご自身でお願いしております。また、盗難・けが・事故等、責任を負いかねますので、ご了承の上ご参加いただきますようお願い申し上げます。

母さん元気で家族も嬉しい☆
皆さんで楽しく、セルフケアを学びましょう☆
どうぞ宜しくお願いいたします。

【お問合せ】 TEL090-8515-0313 (小田) jiriki_oda@yahoo.co.jp

【お申込み】専用メールフォーム

翌日中までにご予約の可否をメールにてご連絡いたします。
状況により、お電話を差し上げる場合もございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
カテゴリ
プロフィール

小田千乃 (Oda Chino)

Author:小田千乃 (Oda Chino)
自力整体ナビゲーター。

カラダ、ココロ、
無意識のうちに頑張りすぎていまんせんか。

自分のカラダの声に耳をかたむけ、ゆったりと刺激&脱力。
終わった後は、温泉に入ったような心地よさ。

気の流れをよくして骨盤調整、睡眠力・排泄力・自然治癒力UP。自分で自分を気持ち良くマッサージ。自分でやるから無理が無い。

お疲れの働き盛りさん・妊婦さん・産後ママさん・更年期さん・ご年配の方まで、幅広く愛されている、ゆったりらくらく健康法です。

Facebookページ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。