FC2ブログ

【9/4(火)開催】  『肩こり改善 セルフケア講座』

お待たせいたしました♪ 予約を開始いたしました。遅くなって申し訳ありませんでした。
クービック予約システムから予約する


こんにちは。小田千乃です。当ページをご覧いただき、ありがとうございます。

院やリラクゼーションサロンでほぐしても、すぐぶりかえす肩コリにお困りの方向けの講座のご案内です

【肩こり改善 セルフケア講座】に参加してみませんか?



院やサロンでは、なかなか伝えてくれることが少ない 「肩こりの改善&予防法」 の講座で、
実際に体も動かして、やっていきます。



【こんな方にオススメです♪】

☑ 肩こりを諦めている

☑「はぁ~ほぐれて肩が軽くなった~♪」と思っても、サロン帰りに重たい荷物をもっただけでもう肩こりがぶりかえす。。。。

☑ ほぐしてもらって、2,3日は軽いけど、いつの間にかまたガチゴチの肩に戻っている。。。

☑ 肩こりがひどく、サロンから定期的に通うように言われるけど、けっこうなお金がかかる。。。

☑ 担当の人によって、技術の差があって、サロンにいっても満足せずに帰ってくるときがある。。。

☑ 肩が鉄板のようになっていて、いつもサロンでは強押しをリクエストしている。。。

☑ 院やサロンでの効果を維持したいけど、どうしたらいいかわからない。。。

☑ 自分で肩こりをほぐす方法を知りたい

☑ 猫背の方

☑ 肩をさわるとカチコチで、以前はひどい肩こりを感じていたけれど、なぜか最近痛みを感じず、
どちらかというと腰や背中、頭や目がいたい。





おも~い肩こり。

実は、院やサロンで、ほぐすだけでは、根本改善にはつながらないことが多いです。

根本改善にむけては、「セルフケアの知識」が必要不可欠なのですが、
その知識を、整体院やリラクゼーションサロンでは教えてくれないところがほとんどです。

なぜなら?

1) 施術時間内では、お伝えする時間が足りない
2) ほぐされにきているのに、セルフケアをすすめたらニーズにそぐわない
3) 施術者さんに、もともと知識がない
4) また肩こりになってもらい、再来店してもらうため(世知辛い^^;)

本当にラクになっていただくには、必要な知識。


座学&セルフボディワークで、実際に自分で自分をほぐしていきます。

家に帰って、すぐ実践できる肩こり改善法。

肩こりを少しでもラクにしたい方は、ぜひお気軽にお申込みください。

皆さまにお会いできるのを楽しみに、お待ちしております。


定員 4名様 (2名様以上で開催いたします)

◆参加費  

1名様 3500えん
2名様 6000えん

◆場所 みたか教室 沙羅舎さんB!1 舞遊空間

時間 PM2:00~3:40頃 (20分前開場)

受付のため、10分前までにお越しください



クービック予約システムから予約する

スポンサーサイト
カテゴリ
プロフィール

小田千乃 (Oda Chino)

Author:小田千乃 (Oda Chino)
自力整体ナビゲーター。

カラダ、ココロ、
無意識のうちに頑張りすぎていまんせんか。

自分のカラダの声に耳をかたむけ、ゆったりと刺激&脱力。
終わった後は、温泉に入ったような心地よさ。

気の流れをよくして骨盤調整、睡眠力・排泄力・自然治癒力UP。自分で自分を気持ち良くマッサージ。自分でやるから無理が無い。

お疲れの働き盛りさん・妊婦さん・産後ママさん・更年期さん・ご年配の方まで、幅広く愛されている、ゆったりらくらく健康法です。

Facebookページ
リンク