予約方法

 
みたか教室
ひがしふしみ教室

ご予約はこちらからどうぞ
お教室予約フォーム



スペースの関係上、予約制となっております。
早目に予約を入れ、自力整体の日を楽しみに♪

予約フォームよりご連絡いただき、予約可否を回答しております。
お気軽にご連絡ください。

メールを送信いただいてから、翌日中迄に返信いたします。
翌々日になっても返信が無い場合、正常にメールが到着していない可能性がありますので、
大変お手数ですが、下記へ再度お問い合わせください

メール jiriki_oda@yahoo.co.jp (じりき アンダーバー おだ @ヤフー )
TEL: 090-8515-0313 (留守電の時は、お名前・ご用件など吹き込みくだされば折り返しご連絡できます。)

※返信メールはPCメールです。PCメールやリンク有り拒否設定になっている方は
大変御手数おかけしますが
jiriki_oda@yahoo.co.jp (じりきアンダーバーおだ@ヤフーどっとシーオーどっとジェイピー)
からのメールを受け取れる設定にしていただきますようお願いいたします

いただいたお申込メールの内容により、お電話を差し上げる場合がございますので、ご了承ください。


開催日 前日 午後3時 までにご予約ください
前日午後3時にご予約が0人の場合は、開催を中止することもございます。
フェイスブックページに開催有無を載せていますので、当日予約ご希望の方は、ご確認ください。
https://www.facebook.com/rakurakujiriki/


お教室予約フォーム


<キャンセルについて>

前日の午後3時まで キャンセル料 0%   連絡方法:メール OR メッセンジャー OR 電話

前日の午後3時以降 キャンセル料 100%(参加一回分) 連絡方法:電話のみ(留守電時吹込み) 

TEL: 090-8515-0313 小田千乃
留守電にならない場合は、電話番号へSMS(ショートメッセージ)をお願いいたします。

*キャンセル料をかけないコツ*
あぶなそうだなぁ~と思ったら、お早めに一旦ご連絡いただき、大丈夫でしたら当日予約がオススメです。

また、体調不良で休む場合、多少のことなら、参加したほうが元気になることの方が多いです。
全部をこなそうとせず、教室で深呼吸しながら寝ているだけでも、体は巡ります。
自力整体は、「自分で行う治療」ですので、改善が早いのは、「不調の時こそ参加」される方です。
そういうときこそ、「ただ、動きを こなす」のではなく、「自分の体に合わせて、自分で自分を心地よくする」の感覚をつかむチャンスです。

「伝染性の不調」の場合は、残念ながらご参加いただけませんが、
一般的な教室とは違い、「不調=休む」ではないので、ご自身の体の声にしたがってご検討くださいね♪
全国でも、慢性的な不調が強い時、ふらつきながらや、足を引きづりながらも参加して、
終わったあと、「来てよかった~♪」と帰られる方が多いです。

「お熱」の場合は、お休みしましょう。体が「ゆっくり寝てね~」と言ってます。
熱で老廃物を燃やす「内部クリーニング」。熱や風邪は、とてもありがたいものです。
当日でも、キャンセル料を頂戴いたしませんので、お電話でのご連絡だけお願いいたします。


*ご注意*
ご連絡なき欠席は、キャンセル料100%&退会(入会不可)となります。
どうしても連絡が難しかった場合は、あとでもご連絡くださいませ。

◇皆さまご事情がさまざまあるかと存じますが、直前のキャンセルを何度もされる場合は、
恐れ入りますが、事前の予約受付不可、当日のご予約のみの受付とさせていただくことがございます。

その場合は、開催日の前日15時を過ぎてから、翌日の開催の有無をフェイスブックページにて載せております。
ご確認の上、ご予約ができます。

健全な運営に、ご理解とご協力をいただけましたら幸いです。

◇原則は上記の運用となりますが、小さなお子様がいる場合や、介護をされているなど、
ご事情のある場合は、予めご相談くださいませ。配慮いたしますので、ご安心ください♪






※出張依頼、ご予約以外のお問合せは、「問合せについて」からお願いいたします。

スポンサーサイト
カテゴリ
プロフィール

小田千乃 (Oda Chino)

Author:小田千乃 (Oda Chino)
自力整体ナビゲーター。

カラダ、ココロ、
無意識のうちに頑張りすぎていまんせんか。

自分のカラダの声に耳をかたむけ、ゆったりと刺激&脱力。
終わった後は、温泉に入ったような心地よさ。

気の流れをよくして骨盤調整、睡眠力・排泄力・自然治癒力UP。自分で自分を気持ち良くマッサージ。自分でやるから無理が無い。

お疲れの働き盛りさん・妊婦さん・産後ママさん・更年期さん・ご年配の方まで、幅広く愛されている、ゆったりらくらく健康法です。

Facebookページ
リンク